合気道鴻心館《明月会》Meigetsukai

美しい武道それが合気道《明月会ブログです》

むすび講座A1.A2.A3.の生徒さんから感想が届きました

2022年12月31日 | 合気道

・むすび階層講座

むすびを学びたい方向けに講座を開いています。
先日、2名の方が
むすび階層A1. むすび階層A2.  むすび階層A3.の
(3講座 14時~21時 休憩30分×2回)
初級むすびレッスンを受けられました。

その中のおひとりの方が、
感想をメールで送ってきてくれましたので、
紹介します。



《2022年12月25日》講座名:むすび階層A1.A2.A3.感想



山﨑様

昨日は連続3講座の大変懇切丁寧かつ細やかなご指導、

ありがとうございました。

これをしっかりと身につけると『人生が変わる』と思いました。

この感想を読まれた方は、

「そんな大袈裟な」というお言葉が聞こえてきそうですが、

実際に受けられると私の言っている意味がわかると思います。

私は大学時時代に合気道を修練していましたが、

実際には技は掛からないという理由で、

卒業後には続けませんでした。

山﨑様にもお話ししていませんが、

ここで合気道を再びやってみたいと思いました。

それには、

まずむすびの基本をじっくりと自分でやって行ってからだと思いました。

お世話になりました。ありがとうございました。

少しでも自分でご指導いただいた感覚ができたら、

改めてご指導いただきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申しあげます。


<大阪府吹田市 男性@@ @@>






一般の方向けの講座は、
意氣体実践セミナー《意氣体実践塾》でも行っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。