合気道鴻心館《明月会》Meigetsukai

美しい武道それが合気道《明月会ブログです》

Don't give up too quickly  

2020年03月30日 | 合気道
ちょうど1年前に
Osaka YMCA international school
合気道を指導していた最終日に
学校のポスターを撮りました。


🏫
今読み返しますと・・・
若い、歳をとっている、男女
そんな区別なく
人の心に本気でグッと刺さるものは
とてもカンタンな
スマートな言葉なんだと



早々となんでも諦めちゃだめ。

言葉、歌詞は力を持ちます。

道場として使用しています公共の会館

使えるところ、使用禁止(4月中)となっているところ

考え方や生き方は様々です。

私は、できるところがあれば、合気道、塾、書道教室はやります。
今日も学習塾の通常授業・春期講習、だれ一人休まず来てくれました。
私は、生徒がすきです、大事です。
頑張る人を支えることが生きがいです。

会場の使用禁止となった会場の方針は尊重します。従います。

私個人としては合気道の道場は閉めません。
やります。

塾もWelcomeです。

怖いのは、個人個人の思考がフリーズすることです。
何がベターなのか
そんなことが分からない場合は、
自分の頭ではじき出した結論を信じて進むことだという事です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。