愛犬『 BUZZ 』と愉快な仲間たち!

室内犬を初めて飼う私と、そこに付き合わされた、家族の
奮闘記であります。

第62話  6月8日 (金)

2007-06-23 10:42:51 | Weblog
毎月8日をおもちゃデ-とし、犬の日を、オヤツデ-と決めた、最初
の記念日が、やってきた。6月のおもちゃは、小さいテニスボ-ル、
写真の通りである。明日のおやつの日のおやつも、一緒に購入。
砂ずりや、ささみ、ささみ巻きガムなど、少し多めに買い込んでしま
った。今度の犬の日、おやつの日は、21日、さあそこまで、オヤツは、
もつだろうか? 真面目な話、牛肉(ビ-フ)ジャ-キ-の袋を開けた
ら、その匂いのおいしそうなこと、おいしそうなこと。食の誘惑にかられ
た私は、口にしそうになった。BUZZが、『 ワン、ワン、俺のだ。ワン』
と吠えてくれなかったら、私の胃袋も気持ちも、ジャ-キ-で、満たさ
れて、いたことだろう。 本当においしそうだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは (なるなる)
2007-06-23 13:09:55
遊びに来てくださいね♪一緒に楽しもぉ~ww
http://raki-sta.net/ci/460
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-23 17:18:46
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/82