愛犬『 BUZZ 』と愉快な仲間たち!

室内犬を初めて飼う私と、そこに付き合わされた、家族の
奮闘記であります。

第61話  6月 7日 (木)

2007-06-23 10:12:28 | Weblog
『 BUZZと初めてのお買い物 』

昨夜、一緒にいれなかった私は、仕事を、6時で強引に終え、
帰宅する。 さっさと、ジ-パンとシャツに着替え、とりあえず
庭の、水まきのため、BUZZと外に出る。
このとき、自宅には、娘のEと息子のCがいた。散歩を娘に
誘おうと思ったが、まじめに宿題をしているので、誘うのを
ためらってしまう。一緒に水まきを楽しんでいると、娘が、来
て、散歩に行こうといった。早速、もしものトイレの準備と財布
を持って、出発!!娘とは、初めての散歩である。本来、1Km
程の、散歩であるが、この日は、近くのス-パ-に買い物に行
くことにした。 普段、車で、通行している、道では、あるが、歩く
となると、その景観は、全然違うものになる。娘と一緒に歩く、
散歩するなんて、BUZZが、居なければ、叶えられなかった
事だろう。ス-パ-の外で遊んでいる、娘の為にアイスクリ-
ムと、BUZZが好きな、ササミジャ-キ-に少しばかりの、買い
物をして、帰宅。
幸せは、こんなに近くに、あるものなんだな?と実感。
3kmは、歩いたであろうBUZZも、沢山水をのみ、ささみジャ-キ-
を噛みながら、すぐに爆睡。充実の一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは (なるなる)
2007-06-23 13:09:54
遊びに来てくださいね♪一緒に楽しもぉ~ww
http://raki-sta.net/ci/841
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-23 17:18:45
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/906