続・せっちゃんの明るいガン日記

どこから見ても元気な乳ガン患者の日記♪
http://blog.goo.ne.jp/aika760_2006←前作

ちよっと凹んでる

2017-04-13 23:32:15 | 思うこと
胸水が溜まってることで背中が痛くなったり、お腹のリンパの転移のせいなのか?腰も痛くてへこたれてる。

今日になって、やたら視力がダダ下がったことが発覚し、なんでやねんってなった。

いつもの店で「具合が悪そうですけど大丈夫ですか?」などと聞かれるし。(苦笑)

息が辛いから、どうしても歩く時下ばかり向いてしまう。

そんな私を次女がサポートしてくれてる。

もうあの娘が居ないと生きていかれない。

長生きしたいけど、最近、笑えてないなぁ…

こんなんじゃダメだよね?でも痛みがあると人間弱気になってしまいます。

痛み止めもロキソニンじゃ効かなくなりオキシコンチンというモルヒネの一番弱いやつになった。

あたし大丈夫??状態。

上向きになると軽く溺れてる。

なんか良いことないかなぁ。

らしくないけど、ため息ばかりはいてます。

まだまだ生きる気満々だけど、現実は結構厳しい。心と身体がチグハグで結構ヤバイわ〜~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-15 21:54:33
こんばんは^^
無理せずゆっくりね。
今は気圧の変化・気温差が大きいから体調を崩しやすいけど、もうじき落ち着くから。
エールを送っているよ(0^-^0)
返信する
たんぽぽさんへ (せっちゃん)
2017-04-20 23:34:39
どこか痛かったり、辛かったすると、笑顔がなかなか出てこない。でもそれもガンの餌だよね。気候も乱れがちなのは確かだね。ゆっくりゆっくり頑張るよ。1週間外出禁止なのがつらいけどねー。いつも応援ありがとう。
返信する
たんぽぽさんへ (せっちゃん)
2017-04-20 23:35:07
どこか痛かったり、辛かったすると、笑顔がなかなか出てこない。でもそれもガンの餌だよね。気候も乱れがちなのは確かだね。ゆっくりゆっくり頑張るよ。1週間外出禁止なのがつらいけどねー。いつも応援ありがとう。
返信する

コメントを投稿