宇宙船シャングリラ 【もう一つの日本神話】

日本人青年が趣味で、東側諸国の関連の情報を取り上げる。

馬英九さん、ありがとう。中華回復、大陸解放、五族共和。

2012年02月27日 17時47分40秒 | 中華民国(台湾)



親中派の馬英九総統が再選された。
これで中台経済同盟が事実上発足する。
自称親台右翼は都合が悪いからかスルーですがw
ニコニコ動画のネトウヨは台湾に対するキモい妄想をもう捨てる時が来たようです。


李登輝ホモの会と金美齢のババアはとりあえず、蒋介石総統像前で自決でもしてくださいwwww


小林よしのりパチンコのインチキ台湾論に騙された、情報弱者がウィキペディアで必死に馬英九へのネガティブキャンペーンを
しているのには笑いました。







現在、台湾製品は日本製なみのブランドらしいです。
粗悪品のイメージが強い中国製品ですが、これから中台経済が強まると、
中国製品も質を向上させるでしょう。


一方、大陸側でも希望の光が灯りました。
広東省で「農民自治ソヴェト委員会」が誕生したのです。
2011年11月2日、広東省陸豊市東海鎮鳥坎村の村民数万人が、
東海鎮政府に向かってデモ行進をし、東海鎮政府を完全包囲し闘った。
かけつけた、武装警察部隊も返り討ちにあった。
中国・広東省で農民数万人が村を解放、「自治委員会」結成掲げ大決起。






この東海鎮鳥坎村の革命は、中華民族の再統合と団結の栄えある礎と成るでしょう。


というか馬ちゃん、感動をありがとう。














最新の画像もっと見る