宇宙船シャングリラ 【もう一つの日本神話】

日本人青年が趣味で、東側諸国の関連の情報を取り上げる。

統一教会の集会に自由チベット協議会が参加。

2012年07月14日 20時48分10秒 | 日本国内





世界平和連合(勝共連合のダミー的な人権団体)に、自由チベット協議会・日本ウイグル協会・大紀元法輪功など複数の宗教右翼が参加。






はっきり言って、中国政府がチベットに対して過去に寺院を解体したり、民族浄化を行なったのも事実である。
しかしダライラマ14世もかつては毛沢東並みの暴君だった。
そして中共以上に、ダライラマは言論の自由や信仰の自由を認めない独裁者だった可能性も有る。


フリーチベット運動の稚拙さはもとより、
チベット虐殺そのものがかなり誇張されている、そして捏造された部分が有る。
他国の歴史捏造を熱心に批判する人が、ダライラマの歴史捏造にあっさり引っかかるとは・・・それはそれで皮肉というか、
喜劇的でも有る。
というかチベット問題自体が統一教会の反共ビジネスの一種では? とすら思う。

ネット上ではペマ・ギャルポ氏と世界日報の関係は案の定スルーだが、
都合の良い情報しか見たくない!という風潮が我が国の政治ブログ界隈では強すぎないだろうか?



ポタラ宮の闇


ブータン王国に侵攻して、ゲルク派はブータン人へのジェノサイドを行なったし、
非ゲルク派のチベット仏教徒への弾圧や迫害を行なった。
CIAとの関係は言うまでも無く、チベット問題をややこしこしくしたのはダライラマ側にも大きな責任が有ると思う。



=========(転載)=====================

a href="http://realfreetibet.go-th.net/Entry/10/



統一教会の集会に自由チベット協議会が参加




(管理人特記)
明らかにフリーチベット運動のバックには統一教会が有ります。
真のチベット人の自由と人権の為にも、こう言った嘘と欺瞞を見抜き、
カルト宗教の情報統制を知るべきだと思うのですが。

ペマギャルポ氏は世界日報のコラムニストです。





「このままでは日本は滅びる〜共産主義は間違っている〜自由アジアと連帯せよ!」と題し東京議員・有識者救国セミナーが三月七日、
東京・新宿の都議会会議室で行われ、約百五十人が参加した。国策研究地方議員協議会による主催、自由チベット協議会、日本ウイグル協会、全世界脱党支援センター及び本連合(IFVOC)/世界平和連合(FWP)が協催団体として加わった。

--------------------------------------------------------------------------------



「『松下圭一先生の不肖の弟子』と公言した菅首相率いる民主党は構造改革派を主流とする共産主義政党」と八木秀次高崎経済大教授が基調講演を行ったほか、共産中国の圧政に苦しむチベットやウイグル、法輪功の関係者が支援と連帯を訴え、

本連合からも横田浩一事務総長、渡辺芳雄副会長をはじめ会員らが参加した。




古賀俊昭都議による司会で初めに国歌を斉唱。


主催者を代表し世話人の土屋敬之都議が挨拶し「今日は共産主義の圧政に苦しむ法輪功やチベット、ウイグルの方々を迎えている。
これまでそれぞれ別個に運動を展開してきたが、いずれも根底にあるのは共産主義イデオロギー。
自治基本条例では保守も賛成し、共産主義への認識不足が甚だしい。



谷垣自民党総裁は、閣僚の不祥事より、マニフェストにもない夫婦別姓やジェンダーフリーなど革命法案が粛々と進んでいることをなぜ追及しないか」と野党の生温い糾弾を批判した。




ペマ・ギャルポ桐蔭横浜大教授は
「共産主義の手口は仲間に入って分裂させる。

チベット問題で《人権》だけしか言わなくなり、チベットの国旗を掲げさせないやり方。
共産主義が様々な姿で現れ、中国や共産主義先となり、結果的に日本が弱体化する。
モンゴルまでは民主化したが、アジアでは中国以南で共産主義独裁が続き、世界に拡散する勢い。
一同団結し共産主義と覇権主義を根絶しよう」と呼びかけた。



=========================ーーーー


はっきり言ってフリーチベットだとかダライラマ聖者説とかは嘘なんだが、
まだ騙される情報弱者が多い。
これでは中国政府のプロパガンダに騙されている無知なる人民と同じである。






最新の画像もっと見る