気ままぁ~♪

変えたい生活、変わらない人生、記憶力も乏しくなった今日この頃、日記でも付けてみましょ(*^_^*)

感激の花~♪

2009-07-26 22:09:52 | Weblog

今年、プランターにを蒔いた
それは、暖かい気候に恵まれ、
すくすくと育ちを持ち、
ある日、きれいな花が咲いた。
こんな大きな花が咲くなんて・・・
予想していなかった私は超感激~♪
さて、何の花?
あははっ、知ってる人は知ってるよね。
私だけかな?
初めて見てこんなにはしゃいでるのは



5㎝~6㎝はあるかな?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834664&tid=a5ia5ada5ia5ada4na1a6a1a6a1a6a1a6a1z&sid=1834664&mid=30161


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややっ (あやめ)
2009-07-26 22:17:50
失敗。
なんの花か、答えが見えてる。
返信する
見たことあるよーな・・・ (そよちん)
2009-07-26 23:49:14
実物は見たことなくて図鑑で見たのかなぁ、、、

へちま

あ、左の下に見えるのは実かなぁ、、、

オクラ

 よーするに、わかんないって事だわ
返信する
そよ様♪当ったりぃ~!! (あやめ)
2009-07-29 23:06:36
簡単にわかってしまった
下の子がとっても好きなので今年初めて種を蒔いてみました。
オクラです。
もう食べたよぉ~
おいしかった
返信する
綺麗な花だねぇ (薔薇の海賊♪)
2009-08-09 22:20:39
今度はプランタじゃなく
どこかの畑を借りて
思いっきり作りましょう!
 
出荷できるぐらいに♪ 
返信する