気ままぁ~♪

変えたい生活、変わらない人生、記憶力も乏しくなった今日この頃、日記でも付けてみましょ(*^_^*)

ゲーセン

2008-08-11 01:46:42 | Weblog
ちわっ~す 久々の更新。

でも・・・・・何があったっけ?思い出せない

あっ、
息子が自分より大きいぬいぐるみゲット

って、もうだいぶ前の話です。
パチをやめた私はウップンをはらすため、しました、しましたゲーセン通い。

でも、いい大人がまさか一人では行けず、お子を連れて。


あははっ健全健全

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかすぎ! (そよちん)
2008-08-13 23:15:28
でっかいぬいぐるみ
母がうっぷんはらしてる間に、息子ちゃんは着実に実力をつけてたんだねぇ
でも、どーやって入っててどーやって出てくるんだろ
返信する
ほんとデカすぎ (あや)
2008-08-14 01:21:52
かわいいんだけどぉ
デカすぎて、息子も もうはじっこに
ほっといてるよ。
自分で取ったから、じゃま・・・とは言えないらしい。
返信する