休日

2009-06-07 | おでかけ
       クリームあんみつ最高でした。

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | バトン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (いっちゃん)
2009-06-08 19:34:23
うわ~
素敵な写真
どこへ行ってきたの?
(しかし・・・写真撮るの本当にうまいよね)

いい景色だね
クリームあんみつもとってもおいしそう

こんな場所へ連れていってくれるなんて
やっぱりusagiちゃんのご主人いいなぁ~
返信する
  (hidamari)
2009-06-10 18:47:31
良い眺めですね~♪
特に一番右が(笑)
美味しく感じる季節の到来
私も和スイーツを楽しみたいなぁ
返信する
これは??? (ミキティ)
2009-06-13 01:18:54
写真す・す・すごい上手
まるでプロのようだ

篠山usagiとして(って何だそのネーミング?だね)
でも、写真って本当性格出るというか・・・・
私って面倒臭がりだから、なんか写真がいい加減な感じなんだ
usagiちゃんは、丁寧だよね~
これって何処かのカタログから抜いた訳じゃないよね
それにしても、本当上手
篠山usagiとして・・・・ってしつこいね
返信する
いっちゃん (usagi)
2009-06-14 16:33:24
また河口湖に行ってきたー
旦那が魚釣りしよう!と言い、はりきって行ったんだけど・・・
一匹も釣れず
あまりにも釣れないから、子供と一緒に網で無理矢理、捕まえようとしたけど、
やっぱりムリで余計に魚寄ってこなくなったよ・・・
でも朝、清々しくて気持ちよかったよ
返信する
hidamariさん (usagi)
2009-06-14 16:40:03
ずっと通りかかっては気になってた甘味やさんで、
やっと入ってみました。店内はそんなに広くないんだけど、
とっても落ち着く店で、外の眺めもよくて
あんみつも美味しかったです。また行きたい♪
返信する
ミキティちゃん (usagi)
2009-06-14 16:52:26
どうも篠山usagiです (笑.ウソ
景色がいいからキレイに撮れたよ。
写真ってその時の気持ちが出るね~
↑上の焼肉の写真なんて、早く食べたくてほんといい加減に撮ってる
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事