バトン

2009-06-20 | 日記
   今週は、娘の風邪が長引き3日間も幼稚園欠席。治ったと思ったら次は下の娘が発熱。
   土日外出禁止です。。。


                           


*****

すみれさんからバトンがまわってきました。やってみます。^^


<印象バトン>

◆回してくれた方の印象

・自分と笑いのツボが同じではないかな~っと。(笑)
・仕事と家事と子育てを両立されてて尊敬します。(ホントニ!)



◆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?

・う---ん???
わからないので、側にいた旦那に聞いたら・・・「お調子者!」だって。


◆好きな人間性は?

・心の優しい人 ・天真爛漫な人 ・誰に対しても気配りが出来る人

◆嫌いな人間性?

・怒りっぽい人


◆自分がこうなりたいと思う理想像は?

・ナイスバディ!!    (笑)


◆自分の大好きな人達に叫んでください。

・いつもみんなに支えて貰って感謝しています。ありがとう-----!


◆そんな大好きな人、7人にバトンタッチ。

・ブログ友達7人もいないのでおしまい。^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (すみれ)
2009-06-25 11:49:13
どうもありがとう。
バトン回しておいて迷惑だったかな?と心配になってました。
でも答えてくれて嬉しいです。

この質問って意外とその人の性格が分かりますよねー。面白いですね。

usagiさんは誰とでも気持ちよくお付き合いの出来る素敵な人だといつも日記から感じます。
お子さんも3人いて、でもとてもおしゃれで毎日を楽しく生きていて、こちらへ来るといつも頑張ろうと思えたり、癒されたりしています。

これからもよろしくお願いします。
返信する
すみれさん (usagi)
2009-06-26 19:16:09
こんばんは~~
いえいえ全然迷惑じゃなかったです

いやいや褒めて頂いて嬉しいアリガトウゴザイマス^^
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまーす

あっコメントに名前入れ忘れました!そうそう私です
返信する

日記」カテゴリの最新記事