小旅行

2008-05-25 | おでかけ
 週末、少し遠出して来ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽化予定日 | トップ | カブト羽化! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ジョニー)
2008-05-25 21:01:39
どこ行ってきたの~??
ビールおいしそうだね~
これから暑くなるし 私なんてこの1杯の為に毎日頑張ってる感じだよ~~
皮下脂肪を気にせずに飲みまくりたいわぁぁ
返信する
ジョニーちゃん (usagi)
2008-05-26 06:09:13
おはよー
河口湖の方へ行ってきました。
空気もビールも美味しかったー
今さ、カブトが、、、
「Yクンと誕生日一緒だ~」なんて言ってます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-27 09:53:47
お早う朝の散歩に寄ってみました(*^_^*)
返信する
○○さん (usagi)
2008-05-27 11:52:25
お早うー
お立ち寄りありがとうございます。
で・・・お名前は・・・
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事