アイハルのつれづれフォトダイアリー

レンズが捉える日常と非日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tajiri)
2009-12-28 21:44:42
と、いいつつそれが実は悪魔のささやきですね(笑)。
1枚目のフードはどちらのでしょう?自分は八仙堂のレンジファインダー機用を装着してます。
返信する
Unknown (アイハル)
2009-12-29 21:16:30
Tajiriさん
レンズ・プラットフォームとしてm4/3は面白いですね。
遊びすぎに注意ではありますが(笑)。
フードは同じく八仙堂さんのものです。
標準用ですがけられませんね。
返信する
Unknown (sa55z)
2009-12-30 00:59:33
しかし悪い遊びが出来るカメラです。
まさに不良カメラといって良いでしょう。
返信する
Unknown (アイハル)
2009-12-30 23:25:36
sa55zさん
不良カメラですか(笑)。
テレセンを逆手に取り、500mmのミラーなんぞ着けて超望遠で遊びましょうか?
でも撮るものが……。
エログロ異種レンズを組み合わせたGF1自体が被写体になったりして(爆)。
返信する