「チーム安倍」本格始動
直近の課題は、それを害務症の連中に、徹底してガクシュウさせること。そして在外公館の外交官個々人に、折に触れてのその宣伝広報の義務を課すべし。( ゜Д゜)オラ!
そういう地道な現場の努力を見て本省とか政府が、んじゃぁ各国語版をば、機密費ででも出してみよかぁってなことにもなるんだろガァ。( `д´) ケッ!
んで合わせて、日本国内のバカどもの始末にも、手をつけようナァ。
Norimitsu Onishi
慎吾タンも、そろそろガムバッテやぁ。
平李は最悪ダナァ ( ゜д゜)、ペッ
もうその時期 ダロナ。
「チーム安倍」本格始動 首相補佐官相次ぎ訪米 「反日キャンペーン」対策に奔走なに言ってんだっ! 日本の、戦場売春婦に南京攻略戦の研究は格段に進んでんだぁよっ! まずは自信持つべし!! (`ω´)グフフ
■首相初訪米の地ならし
訪米中の小池百合子首相補佐官(国家安全保障問題担当)に続いて世耕弘成首相補佐官(広報担当)が19日から米国を訪問する。
5月に予定される安倍晋三首相の初訪米の地ならしを行うとともに、米国内での慰安婦や南京事件を材料にした「反日キャンペーン」対策も大きな目的だ。また、中山恭子首相補佐官(拉致問題担当)も今月下旬、訪米して拉致問題の重要性を訴えることにしているが、安倍内閣の支持率低下で「チーム安倍」に逆風が吹いているだけに、補佐官外交の真価が問われそうだ。
「歴史事実に基づかない対日批判に対しては、そのひとつひとつに徹底的に反論するように」
安倍首相は就任後、外務省にこう指示した。
外務省はこれまで歴史認識にかかわる問題では反論を控えがちだったが、首相は方針転換をめざしている。その首相官邸が、大きな関心を寄せているのが、米下院外交委員会に提出された慰安婦問題をめぐる対日非難決議案の行方だ。
9日夜、首相が都内のホテルで中西輝政京大教授、坂元一哉阪大大学院教授ら国際問題の専門家と会談した際も、この問題への対応策が話題となった。出席者からは「外務省の官僚的対応では不十分だ」との意見が相次いだという。
外務省は首相の意向を受け、関係議員に働きかけるなど採択阻止に動いている。ただ、中国や韓国系団体の組織的な関与が指摘されるだけに、政府内には「周到に準備して反論しないと揚げ足を取られ、かえって逆効果になる恐れがある」(関係者)との危惧もある。
直近の課題は、それを害務症の連中に、徹底してガクシュウさせること。そして在外公館の外交官個々人に、折に触れてのその宣伝広報の義務を課すべし。( ゜Д゜)オラ!
1月には、米国で1937年の南京事件を扱った映画「南京」が公開されたが、作品の下敷きとなったのは中国系米国人、故アイリス・チャン氏の著書「レイプ・オブ・南京」。日本軍が市民約30万人を虐殺、2万~8万人の女性を暴行したなどと断定する同書は、ニセ写真や事実誤認だらけだと指摘されている。既に10年前に出版されてる 『ザ・レイプ・オブ・南京』の研究 を、在米公館員は各自適宜箇所を翻訳の上、そのペーパーを配布くらいせいっ!! オセェヨ( ゜д゜)、ペッ
そういう地道な現場の努力を見て本省とか政府が、んじゃぁ各国語版をば、機密費ででも出してみよかぁってなことにもなるんだろガァ。( `д´) ケッ!
今年は南京事件から70年目に当たり、米国や香港、中国などで、南京事件関連の映画数本の制作が進められている。害務症、特に在外勤務の連中のケツぶっ叩くのが先ダロナァ。(#゜Д゜)ドルァ!!
こうした中、訪米する世耕氏は、ワシントン・ポストやニューヨーク・タイムズなど米主要紙やシンクタンク関係者と会談するほか、一連の南京映画に対する米識者の反応も探る予定だ。「反日」に傾きかねない米世論の現状を把握し、有効な対策を探る狙いがある。
一方、訪米中の小池氏は13日、バーンズ米国務次官と会談し、北朝鮮のテロ支援国家指定解除への慎重対応を要請した。中山氏も今月下旬に訪米し、ヒル国務次官補らに拉致問題の重要性を訴える方向で調整中だ。
ただ、米ホワイトハウスは「政権内での首相補佐官の位置付けをはかりかねている」(関係筋)とされる。米政府高官との意見交換もスムーズにいかないのが実情で、補佐官の存在意義が問われる旅ともなりそうだ。
◇んなもん、逐一その手のニュースをコピーして配布するなり、いくらでも手はあったしあるだろニヨォ。要するに、怠慢なんだってっ!!( ゜Д゜)ヴォケ!!
【用語解説】慰安婦問題をめぐる対日非難決議案
米下院外交委員会に1月末、中国・韓国系米国人の支持を受ける日系のマイク・ホンダ下院議員(民主党)ら計7人が提出した決議案。
「(日本軍が)強制的に性的奴隷化した(そりゃぁテメエんとこの奴隷解放前のコトだろ)」「日本国政府による強制的軍売春(法外な対価取ってナァw)」「輪姦、強制的中絶が含まれるかつて例のないもので、20世紀最大の人身売買事案の一つ(現時、バカン本国に(不法)移民先の米・豪・加など辺り ジャァよく観察されてるワナァ)」など、事実に基づかない記述が目立つ。
平成8年以降、計8件提出され、今回は、日本の首相に公式謝罪を求める文言が新たに加わった。決議に法的拘束力はない。ったくぅ、この9年間も、なぁ~んもやってなかったデシュゥってかぁ。バカ害務症ぉ。(メ゜皿゜)フンガー
んで合わせて、日本国内のバカどもの始末にも、手をつけようナァ。
Norimitsu Onishi
…「船橋の鮮人出身の在日朝鮮人で、日本に帰化後にカナダ国籍を取得して日系カナダ人に成りすましている」と断定…その「中国・韓国系米国人の支持を受ける日系のマイク・ホンダ下院議員(民主党)」ってのも、この手のヤツじゃぁねぇのかぁ?? ( `д´) ケッ!
…自分の書いた記事のソースをロンダリングさせるオオニシは、自らの出自についてもロンダリングしている…この手のチョンは、即ヌッコロヌしたくなるワナァ。(゜Д゜)ウゼェェェ
ノリミツ・オオニシはその虚飾だらけの人生にそろそろ自ら幕引きをした方がいいのではないか。こうして嘲笑のネタにすらされなくなる日も近い。
わざわざ築地まで通ってこんな糞記事書いてる暇があったら家に帰って家業の手伝いでもした方がいいだろう。キムチ漬けすぎて腰を悪くしたオモニも泣いてるぞ。「哲光(チョルガン)! 早くこっち来てキムチの箱詰めせんかい!」 アボジもきっとお怒りだ。
慎吾タンも、そろそろガムバッテやぁ。
平李は最悪ダナァ ( ゜д゜)、ペッ
…中国に大陸間弾道弾の技術を持って行かれ、北朝鮮と宥和したのは、民主党のクリントン政権だった。従って、次のアメリカ大統領選挙で、民主党のクリントン陣営(つまり、前の大統領の妻)が優勢になれば、中国や北朝鮮に既に「籠絡」された政権がアメリカに誕生することになるからである。これは、アジアの自由と民主主義に悲劇的混乱をもたらすシナリオである。…
…やはり、アメリカの対日認識・対アジア認識の重要性である。今も昔もこのアメリカの認識がアジアの情勢に大きな影響を与える。しかも、やっかいなのは、このアメリカのアジア認識は確固たるものではなく、今も昔もプロパガンダに流されやすいということである。
従って、20世紀を通じて一貫してアメリカの認識を反日の方向に操作する努力(工作)を実施してきたのが中国人である。
戦前は、贋写真をアメリカメディアに流したり流暢に英語をしゃべる財閥の貴婦人(浙江財閥の宋美麗)を用いて、アメリカ世論に反日感情を喚起した。
そして、今彼らは、在米韓国人も合流したうえで、偽書に基づく映画をアメリカで流し、またアメリカの下院決議によって、アメリカ人に反日意識を呼び込もうとしている。即ち、今アメリカで放映されている「南京事件」に関する映画や、アメリカ下院における従軍慰安婦謝罪要求決議の動きなどである。前者は、アイリス・チャンという中国系アメリカ人が書いた「レイプ オブ ナンキン」という今や嘘で固めた偽書と判明している本を映画化したものであり、後者はありもしない「従軍慰安婦」を決議案にでっち上げたものである。
結局、彼らのやり口は戦前戦後を通じて変わっていない。つまり、嘘を大声で吹聴するという普通の日本人は思いつかないやり口である。…
…総理は、今国会に於いて、平成五年の河野洋平官房長官談話は、歴史的事実に基づかない談話であり、あらゆる証拠にてらしても我が国政府が婦女を強制的に連行して慰安婦にした事実はない旨、また、開戦の詔書への署名の評価は歴史に委ねられている旨、明確に答弁し直して、昨秋の国会での答弁を変更すべきである。
そうしなければ、我が国とアジアの平和と安泰に重大な影響を与える日米関係の健全性は維持できなくなる。日米関係の健全性は虚偽ではなく、両国民にとって真っ当な歴史認識によって維持されるのである。硫黄島で闘った日米両国兵士が抱き合ってお互いの健闘を讃え合ってきたように。
真の日米同盟関係の維持と発展は、アメリカにおける、中国や韓国の一部の虚偽に基づく反日プロパガンダを排除した上に構築されるのだ。…
もうその時期 ダロナ。