柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

こんばんは。。

2010年05月17日 | 日記
 夜勤の帰りはよく晴れた夜空みながら帰った
明日は晴れみたい三日月も星も輝いてた夜空を見るのは夜勤の時だけ
あ~疲れたと空をみあげる 癖なんだ

 仕事は楽しいんだけど神経使うから疲れる
いや楽しいように強いて思ってるのかもしれない働くにも職場のない人も
大勢居る事を思えば働いてると言える幸せはありがたい

 いろいろ不平不満はあるよ
嫌なことも言われたり頼まれたりするけどねそんなの気にしていたら
自分が卑屈になるだけ出来るだけ早く忘れる解決するそして自分を取り戻す
いつまでも根に持たないが一番だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れまかせの君と僕 | トップ | ある販売員のなやみ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿