柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

こんばんは。

2010年07月26日 | 日記
 今日もいろいろな事故がニュースで流れましたね
川や山で事故が相次ぎ痛ましい。

 暑くて夏休み最初の日曜日でもあり家族連れで行楽に出かけたり
友達同士で泳ぎに川や海に楽しいはずの水遊びも一瞬にして取り返しの
つかない惨事、毎年の事故でまたかと思うけど もう少しだけでも危険を
前もって察知出来るのではないかと思うね。

 海水浴で良く見かけるのに子供は海ではしゃぎまくり親は傘の下で
寝てる 時間が経って自分の子供を探してる光景もみられる
やはり面倒でも一緒に泳ぎ一緒に休憩が一番良いのにね。

 山では防災ヘリの墜落事故 山岳の救助は難しいのか良く聞く
訓練されたプロでも事故になる山も簡単な装備で登らないが良いね。

 まだ水難事故はあるだろう 自己防衛をしっかりしよう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲名古屋場所。。 | トップ | 良い事も、悪い事も。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿