柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

かみさんの入院

2023年05月28日 | 日記
 昨日予定通りで13時着替えなど持って病院に行くコロナ禍のため唾液検査して病室に行った私はエレベーターの所でじゃぁねって感じで別れ帰って来た今日は下剤やらカンチョウやらだったらしい明日は13時手術始まるS状結腸捻転手術と言う名前らしい?
さて1人になり早速何が何処にあるか分からない朝パン焼いて食べよう思ったけどジャムを付けるサジ🥄が何処って感じ明日は雨降りだから洗濯しよう思い洗剤はあったけど柔軟剤がわからん、毎日こんな事してるかみさん大変だな〜って思った。
コメント    この記事についてブログを書く
« 世界卓球始まったですね | トップ | 将棋藤井聡太7冠達成 »

コメントを投稿