柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

またまた雪。。

2012年02月08日 | 日記
 今日は寒い二~三日寒さも一休みしていたが今日は
雪の舞う午前中だった、前回の大雪で屋根から落ちた
残り少ない一握りの雪が今日の雪で勢いよくなると思いや

 夕方には止んでしまった、でも夜半からまた降るような
予報だけど、積もる程は降らないらしい。

 雪の事故もニュースで流れてる、高山市の平湯温泉駐車場
では五メートルほど積み上げて観光用のかまくら作ってる
最中に天井の雪が落ち生き埋めになったとか?

 あのフワフワした雪も凍ったたら怖いもんだね!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 夜勤初日は雨 | トップ | 雪のドライブ。 »

コメントを投稿