柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

ゆりの花見てきた。。

2010年07月05日 | 日記
 まだ一度も行ったことのないユリをみてきた
近くには良く行ってるのにユリ園だけは入ってなかった

 時間も5時30分までらしいけど 遠くからわざわざと言うことで15分
過ぎていたが快く入れてもらった。
入場すると一気に花の香り夕方で曇り空気が重いのか一瞬だで匂いが
きつく感じたそれもなれると自然な香りとなった。

 ヒノキの空間にいろんな色した花が手入れ良くならんで植えられてた
案内によると30万株あるらしい、どうして今まで傍を通りながら立ち寄らなかった
かと思ったよ、種類も約40種類あるんだって手入れの人の話では良い時期に
来ましたねだって良い花見だった。

           
コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日プラス晴れ。。 | トップ | 名古屋場所。。 »

コメントを投稿