柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

今日は先ほど起きた。

2010年06月28日 | 日記
 今朝までサッカー観てて起きたの昼過ぎ、、仕事は夜勤だから良いけど・・・・・
眠いの我慢してみてるのは好きなんだね試合も良かった
点差は3-1でアルゼンチンの勝利だったメキシコもがんばったけどおよばなかった。

 結果は2点差だから面白くないかも知れないが経過がスポーツおもしろい
だから観たくなる出来ることなら試合場に行きたくなる。

 今度は日本戦さぞかし寝不足のサッカーファンふえる事だろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« お店の雰囲気変わってた。。 | トップ | 嫌な気分だった。。 »

コメントを投稿