柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

シマキンチャクフグ🐡

2021年11月04日 | 日記
 海水魚のシマキンチャクフグとてもユニークな顔つきしてて可愛い。

ところが3日前に買って来たトゲアシカニ3匹とも フグの餌食になり⭐️になりました💦

 1匹目は足かじられて⭐️急いで隠れる石を置いて、これで安心と思ってさたら足かじられてた。岩陰に隠れていたけど朝早く水槽内を散歩して襲われてしまったみたい😪

 可哀想な事したと思う、調べてから買わないとです。エビ🦐カニ🦀サンゴはフグ🐡と混泳出来ないみたい? 写真我が家のシマキンチャクフグ🐡
コメント    この記事についてブログを書く
« 近頃暖かいです? | トップ | 🚗ドライブ »

コメントを投稿