柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

朝から雨ですずしい。

2011年08月21日 | 日記
 休みの今日は一日家に籠りっぱなし近頃はパソコンの将棋に凝ってしまった
将棋は奥が深く面白い、負けると剥きになり勝つとどうだと一人有頂天になり
気付くとブログも書かずに毎日覗いてるファンに申し訳ないと思いつつ.....

書かない時にもいろいろありました
高校野球{甲子園}も優勝は日大三高 強打そのままの試合優勝までの6試合すべて二桁安打
相手チームには脅威の打線だったと思う6試合で81安打で61得点 まさに点とりゲームだった。

 青森光星も準優勝 東北勢の初優勝は次回に持越されましたが近づいてるね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 甲子園 準決勝だね。 | トップ | 島田伸介さん 芸能界引退。 »

コメントを投稿