柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

良いお天気になった!

2012年07月08日 | 日記

 梅雨の晴れ間ってこの事、軒並に洗濯物が干されてる

しかもお布団まで出されてる、まるで洗濯物の鯉のぼりみたいに風でゆれてる。

今日は夜勤の三日目、お天気よいと気持よく仕事ができる今から暑い暑いの挨拶になって行くのだろう

暑さにはウンザリするね、その暑い中 高校野球の県予選始まり学校の代表選手汗を流してる

それから今年オリンピックイヤー今月27日ロンドンで開催されテレビの録画も満タンになりそう、

大相撲名古屋場所は今日初日、優勝かけて熱戦 繰り広げられることだろう、

 選手も観客も熱射病に気をつけがんばろう、自分は扇風機かけて応援するから大丈夫(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家のマルちゃん! | トップ | この暑さウンザリ! »

コメントを投稿