柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

久しぶりですw

2011年04月26日 | 日記
 開設以来初めて長期に休んでしまった。

風邪気味やいろいろで訪問して戴き失礼しました、もうすっかり元気になりました。

今一番気になる事はマルちゃんの事、先日動物病院に連れて行きフィラリアの予防薬貰いに行った
ところお腹にしこりがあると言われビックリしたかねてお腹の接疹してないから気付かずにいた

 脂肪か悪性化は今のところハッキリしないらしい
兎に角5月早々に入院させようと思ってるどちらにしても手術になる。なんか心配だな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夜勤の最終日だよ~.. | トップ | なばなの里に行ってきた。 »

コメントを投稿