柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

ユリの花に癒された。

2012年06月24日 | 日記
 
今日は〔昨日かな〕やすみで谷汲ユリ園に行った。
7月16日まで開催してる場所は岐阜県揖斐川町谷汲 
前回のまつりも行ったから勝手は判っていた。

 梅雨の晴れ間と言うかお天気もよく増しては松林の中
色とりどりの百合の花、ほのかに香るのは何とも良いね
癒やし効果は抜群だよ 香りが先になったけど広い林の中は
色とりどりのゆりの花で感動した!自分が遠方からと思いや
まだまだ遠い県外の人達多いそうだ自分も県外だった(笑)
口々にわぁ~キレイ 感動すると話してる。

 綺麗な花に包まれたひととき過ごせた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風4号接近中! | トップ | 今日から夜勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿