柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

台風4号接近中!

2012年06月19日 | 日記

 ここ愛知にもっとも接近するのは18時過ぎらしい?

よくめぐり合わせと言うけど自分の担当する時は台風によく当たる相棒さんは大雪に当たる

今回の台風4号はピタリと自分の夜勤に当たった明日までの夜勤なので。。。。

 思ったより風雨弱い時もあるけど強い時は走っていても看板が飛んできたりゴミバケツが転がっいたり

危ない時もあるよ それでも気をつけながら走る 今夜は電車も停まるかな~

今日も頑張って行って来ます、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶の大事さ! | トップ | ユリの花に癒された。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿