柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

マルちゃんに纏わる話

2010年03月22日 | 日記
 今夜は愛犬のマルちゃんの出番だよ
現在四歳すぎて大人になりました柴犬は気性が厳しいとか言われるけど
おとなしい性格で皆から愛されてる 嫌われるより得だね

 だいぶ前の話ですけど 京都に車で連れていったとき
金閣寺をみて帰りに女子高校生の修学旅行の団体と出会い可愛いと
なでなでして貰って生徒の人数多く時間かかって引率の先生から生徒さん
注意された 

 次は観光バスのガイドさんマルに話したりなでてたら旅行の団体さん
先に行ってしまいガイドさん慌てて団体を追いかけて行ったあのときは
思わず笑ってしまったガイドさんって先に案内しながら歩くのにね!
コメント    この記事についてブログを書く
« こんばんは! | トップ | 高校野球は最高 »

コメントを投稿