柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

時代も変わったなぁ〜

2023年06月08日 | 日記
 若い時良く戦争の話聞かされた又か〜って思いながらも社長だから聞かざるを得なかった。新鮮な事はなくてほぼ同じ事の繰り返し今は自分が年を取り若い人に話する事は残念ながら何一つもない、苦労話か自慢話しそんな話し誰が聞いてくれる、時代が違う古いとか一蹴されるだけ、ナンバーカードやら同姓の結婚とか付いていけない。スマホも触れない人がナンバーカード登録なんて出来っこない役所に頼んだ挙句いろいろミスが出てる、何故ミスが出るの?公務員って頭いいんじゃないのかな〜デジタル化され大臣まで居る現在レストランじゃなくて食堂でさえパッチパネル出されたり急激な進化に付いていけない年寄りでした。貴方ホントにそう思ってるの?スマホはiPhoneだしアップルウォッチ巻いてるのになんて言わないで時代の流れ⁉️
コメント    この記事についてブログを書く
« 関東甲信越梅雨入り | トップ | 昼下がりの砂浜 »

コメントを投稿