柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

おやすみなさい。。

2010年07月04日 | 日記
 いま目が覚めた自分的にはまだこんばんはだけどね
この時間に更新するのが当たり前みたいになってる
外は雨も小ぶりになってる、途中までサッカーみてて寝てしまった
結果はドイツが完勝したとのことアルゼンチンを4-0で下したらしい
 後半戦は録画してるから明日みようと思う。

 今夜は新しいパジャマ、良い夢でも見れるかな
たとえパジャマでも身体に付けるものは新しいと嬉しい気分になる
だれが見るわけでもないけど自分だけ嬉しいのだけどね
着る物といえばジーンズが欲しいもうくたくたになってる
近いうちに買いに行こうこの前も買うの言ってたけど靴下だけ買った
 それと髪も伸びたからカットもいきたいなぁ~

今夜は眠い久しぶりに早く寝たから眠気がきてる
明日は日曜日ほとんどお休みだよね。。

 おやすみなさい。。。。。zzzzz
コメント    この記事についてブログを書く
« 今からお風呂にはいる。  | トップ | 日曜日プラス晴れ。。 »

コメントを投稿