柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

雪のニュース多い

2019年01月26日 | 日記
今日も寒い一日だったですね、
一年で一番寒い時期みたいだから仕方ないけれど寒いのは本当に苦手 一月20日の大寒から二月4日の春分の日 間が一番寒い日が多いんだって聞いてるけどね
昨年病気するまで豪雪地帯とも言われた地方に5年ほど暮らしたけどね雪の重さで古い古屋潰れたりしていたのも見てきたけど肺炎で入院して急遽移転する事になった 矢張り南国育ちは寒い土地には合わなかった インフルエンザとかハシカなどはやって来た しっかり体力つけて対応しましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 全豪オープン | トップ | 1月26日(土)のつぶやき »

コメントを投稿