柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

車のバックが苦手な人。。

2010年06月07日 | 日記
 運転で一番気を使うのはバックする時だね
走ってる車で傷のあるのはだいたい後ろが凹んだり擦り傷あったり
確かにプロのドライバーも後進には気をつかう視野が遮られて見えない。

 見えないでも後進しないと止められない
駐車スペースにおさまらないと降りることもできない、まずは真っすぐ
バック出来ないと、、そんな人はほとんど後輪をみてバックしてるしかも
右後輪だけ。。

 バックのコツはボデーの延長線をみると割に上手くいくよ
一気にさがらず止めて左後方も見てみる左側に電柱あったりするからね

 焦るのが一番あぶない、ブレーキとアクセル間違えてお店に飛び込む
きようもニュースがあつたけどだいたい急ぐ焦るが原因だね。

 一年に二回はバックで事故する人は要注意。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« こんばんは。。 | トップ | おやすみなさい。 »

コメントを投稿