柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

古いギャグ?

2010年01月23日 | 日記
昼前に喫茶店に行った
何時もと違う喫茶店に!

今日は会議だけの出勤で
3時過ぎには仕事は終わり

帰りに友達とお茶会(笑)
まぁよくある愚痴る会(笑)

コーヒーも飲み終わり話してた
タイミング良く女の子近寄り


お下げしましょうか?尋ねた
フト見ると可愛い女の子!

髪は左右に分け…お下げ髪


俺は間髪入れず
お姉さん!もうお下げしてる

女の子分かったらしく必要以上に
ウケて笑いが止まらなく(笑)


古いギャグも時が過ぎると
新鮮さが有るんだと可笑しくなった
コメント    この記事についてブログを書く
« ぬるま湯に浸かった後! | トップ | おやすみなさい。 »

コメントを投稿