柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

一日中家にいたw。

2010年12月05日 | 日記

 休みの今日は家で猛チャージした。

充電完了...明日から夜勤はじまる、お天気も良かったのに勿体ない話。

何処かに遊びに行きたかったなぁ~

家でテレビっ子してた福岡国際マラソン良かった、山の神と言われた今井正人選手の走り見たかったから

結果は5位に終わったけ今回をバネに持久力つくとマラソンで活躍するとおもう。

ゴルフも石川 遼選手優勝できず二年連続賞金王は逃したが最終17番18番はちゃんと見せ場を作った

石川選手に期待して来たギャラリーも満足したことだろう。

その他 大学ラグビー 第36回将棋の日の羽生対谷川戦は凄いとおもった。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の詩。。 | トップ | こんばんわ。 »

コメントを投稿