柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

昨日の風邪引き何処へ。

2011年04月15日 | 日記
 昨日は風邪でダウンして0時前には寝てたのに今日は快調な一日だった
花の苗を植えたり夕方には散髪してさっぱりした。人も一日違いでこんなに変わる
健康には本当に気を配らないといけないなぁと思うばかりでツイツイ油断してしまう。

 汗ばむ日が続いて急に薄着をしたのが原因だと思ってる。
あれだけ昨夜はしんどかったのに今日はケロッとしてるしかも髪までカットした
調子に乗りすぎて........でも気を付けよう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターに花苗うえた。 | トップ | 桜の花びら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿