柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

忘年会。。

2010年12月09日 | 日記
 盛んに今は忘年会シーズンだね。
お酒を飲む歌をうたう何か会社の上司の挨拶は早く終わらないかなぁ~
思いながら目の前の料理が目に入る会場によれば挨拶終わるまで料理は出さない
のだけど先に並べられると食べたいw

 やはり仲間内の忘年会の方が楽しい お酒が回り出すと決まったように歌となる
ほとんどの人は覚悟して参加してるけど出来るだけ順番がこないこと祈るww
取って置きの一曲を前の人に歌われてしかも、うまく同じ曲歌われると。
もう何にもない持ち歌それで少しは予備も準備しなきゃww

 お酒でも歌でも苦手の人に無理に飲ましたり歌わすのは止めてほしい、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカートヨタクラブW杯開... | トップ | この冬一番の寒さ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿