柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

この冬一番の寒さ。

2010年12月10日 | 日記
 今日は全国的に寒波到来だったようで寒い一日だった

お昼のテレビで斎藤 祐樹投手の日本ハム入団の模様を放映してた
寒い北海道に明るいニュース地元ご披露とあって単独であるにかかわらず
何と平日で8000人がドームに集まったとか?

 野球選手の更新などプロ野球も賑やかになったプロの世界は妥協なき戦い
成績、実績が物言うから選手も一面ではやりがいがあるだろうね。


  今日はホントに寒かったマイカーのフロントが初めて凍り溶かして
 帰ってきたこれから帰りが10分は遅くなるww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会。。 | トップ | 野生の動物たち厳しい冬に。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿