柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

会社の食事会。

2011年06月11日 | 日記

 今日 会社の食事会で久しぶり参加し たそうだな一年は欠席したと思う。

親睦かねての会だからたまには顔出さないとね、ミーティングと小さな会社だから社長も参加して

同じような話をきいて食事する、終わって仲間で喫茶店に真っすぐ走るw

それからが真の親睦かねてる気がしてならない、特別に会社の悪口はでないけどね

出せないのかも知れない?みんな自家用車の自慢話して車好きばかりだから面白い。

久しぶりの参加だったで有意義な時間過ごした。。

コメント    この記事についてブログを書く
« このところ暑い。 | トップ | 今夜も何時もと変わらない。 »

コメントを投稿