柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

時計を早めるって。。

2010年04月30日 | 日記
 うちの奥さんなんだけど。
家の時計を早めてこまってる 何しろ早くする?

 目覚ましは5時30分おきるのに一時間前からリンリン鳴らす
ホントに煩いってありゃしない時計は皆10分早めてる
癖なんだろうマジ解らん笑 

 柴は正反対ピッタリ正確に合ってないと嫌いなタイプ
よく時間のことで言い争うことしばしば、、、

 目覚まし時計なると起きてしまう夜勤で遅いし又風呂上りに
ブログ更新そして日記帳も書いたり起きてから書けば良いけどね

 柴の部屋まで目覚まし聞こえてくるから起こすとまだ早いなんて言う
本人一時間早いと意識してる訳わからん

 そんなだから電波時計にしたよ{笑}」
目覚まし時計は喧嘩になるからそのまま、また鳴り出すだろう

 そうそう会社の時計も五分早くしててこの前 説得して今は正確なんだ
早くしてると準備を早くするするからだって?思うにこの時計五分早いと
知ってると正確時計と変わらない気がするんだけど。。

 じゃ目覚まし鳴らないうちに寝ます おやすみなさいzzz
コメント    この記事についてブログを書く
«  夜勤の帰り道。。。 | トップ | 良い香り »

コメントを投稿