柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

報告遅れました 退院しました

2017年05月12日 | 日記
日にちは過ぎてしまいましたけれどm(._.)m
遅れながら報告します4月30日に久しぶり家に帰って来た柴犬のマルちゃん喜んでくれた。帰って早速花を見に行き桜は🌸遅くて残念だったがハナモモの花が綺麗でした5月2日撮影

入院中には先生 看護師いろんな人にお世話になりました皆さん親切にして頂き感謝してます。
退院は日曜日だった事もあり皆んなには挨拶できなかったのが少し心残りかな💧
一か月ちょっと入院すると大勢の人に会い、ふれあい然程退屈する事なく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(金)のつぶやき | トップ | 5月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿