柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

雨上がり気持ちいい!

2012年04月23日 | 日記

 新緑の季節となり雨上がりは特に初々しく映る、目に優しい緑いろが冴える。

昼過ぎから日差しもあり空は青く清々しい、気分も上々こんな時間はテンションも上がる。

思えば雨が降るから晴天がやたらに嬉しいのかも知れない、雨は時には恵みの雨と喜ばれ

農作物等は今は一番欲しい雨だろう、不作だと我々消費者にも野菜の値上がりと云う形で

直に影響受ける 程々の雨は歓迎しなきゃだね。

それでも連日の雨にはいい加減にしてと恨んだり水害では嫌われ者となり、憎まれもする。

 いまは春雨でそうも続かないから嬉しいね。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は一日中雨だった | トップ | 放鳥したトキにひな☆! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿