柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

犬も滑るほど。。。

2011年12月27日 | 日記

 おはよう~今夜は雪も溶けていたけど夜勤帰りのご主人をお迎えに走ってきた毎度のお迎えなんだけど、道路も凍りついていた勢いよくはしってつるりと滑った転けるまでは行かなかったけど......

 何とももう少しで尻餅つくぐらいマルちゃんは何にもなかったように飛びついてお迎えだったけど思わず可笑しくなってしまった。

 犬の失敗笑うわけいかない でも思わず笑ってしまったよ!
今夜は昨夜降った雪で道路はカチカチに凍っていたこれからは凍りついて帰りもフロントガラス溶かす分 帰りの時間が遅くなりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 深夜の雪。 | トップ | 今年初めてのブログ。 »

コメントを投稿