柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

夜勤明け休み!

2012年07月01日 | 日記
 一日中雨だった休みの今日は家でグウダラして過ごした
日曜日だから車の音も少なくて昼間でもよく眠れお陰でしっかりと充電できた、この前植えたゴーヤの苗も生き生きしてる、

 お出かけ好きな自分には休養の雨、さすがに雨の日だけは
足が鈍る、傘をさしてまで出かける用事がないからだけどね、
大事な用事あれば天候など関係なく出かけるんだけど、兎に角十分に
身体休めた明日から元気よく仕事もできる(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 体重減らしたい! | トップ | 風邪引いた! »

コメントを投稿