柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

夜勤最終日頑張ります!

2012年05月31日 | 日記
 お天気晴れ間の多い今日でした五月もいろんな事がありました!
悲しいことや楽しい事などなど毎月が過ぎ去ってしまう
過ぎたから済んだ事だから忘れよう等 思うけど忘れる事の出来ない
事柄が残るもんだね。

 記憶に残る出来事はインパクトの差でもって思い出として
何年後も思い出す事が出来るもの、昨年の東北地方の大震災は何時までも
残るだろう、また風化することなく災害に対して兼ねてから心置きして
いなくてはならないね!

     最終日頑張ります!








  

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も漬けました! | トップ | 梅雨入り! »

コメントを投稿