柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

ブログさぼり気味ww

2011年01月31日 | 日記
 チョット書かないうちにスポーツもいろいろとありました。

全国都道府県駅伝 男子良い試合でしたね駅伝の見どころの一つにその街の風景も楽しみ広島市の町並みや
宮島等みごたえある、あくまでおまけみたいな話だけどw

 優勝は栃木県 初優勝で頑張った2位は長野過去5回優勝 3位は地元広島 

女子の優勝は京都だったが男子は4位の結果  愛知ですか?25位でした。


 昨日のサッカーアジア大会は日本が優勝して盛り上がったオーストラリアとの優勝戦すごく感動した
李選手の見事なボレーシュートが決勝点となりしかも控えで延長になってから交代で出て結果をだした。

 スポーツはいいね筋書きなしのドラマみたい。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寒い日が続いてる。 | トップ | 春のたより届いた。 »

コメントを投稿