柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

こんばんは!新入社員がんばろう!

2010年04月10日 | 日記
 きょうの夜勤はわりと楽だった
忙しいといけない眠気がこないかと缶コーヒー飲んで張り切ってたが
昨夜より暇だった柴って気にする性格なんだよ。。。そうかな笑える

 四月は新入社員も仕事を覚えたり大変だろう
張り切りすぎて体調崩すことのないように頑張ってください
見習いとか名札つけてたり名札が新しいと良くわかる

 新入社員にエールを贈りたい社会にでると確かに厳しいことにであう
今の先輩たちも皆さん新入りからスタートしたんだからね

 ものは考えようだ学生時代は月謝払って教えてもらったけど
会社は給料貰いながら仕事おしえて貰う その分厳しいところあるんだなぁ~
思ってると納得できたりするよ 

    新入社員の方がんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« クスッと笑える。 | トップ | お疲れさまでしたストーブ君 »

コメントを投稿