柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

さくらの花が散るころに!

2012年04月18日 | 日記

 鹿児島の母親がなくなりました{4月10日}長い事入院していましたが自分もお葬式に行って来ました。

もう会うこともできない何歳になっても親は親で悲しい、何か気持ちも空気が抜けた風船みたいに気落ちしてしまった

思い出は数しれないほど残っている片親で子供4人育てた気力、精神的にも強い母だった。

永遠に眠りについた顔は無の顔してた、安らかにお眠りくださいと言ってお別れした。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 見頃迎えた桜! | トップ | 夜も暖かくなってきた »

コメントを投稿