柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

おやすみなさい!

2010年03月16日 | 日記
 夕方から雨になりぬれた
昼からフラワードームに仕事をさぼり行った
広々とした名古屋ドームに花が咲いてるようだった

 主にランの品種だった3月12日に開催され17日までどうしても見たかったから
行ってきた花の展示会だね 即売もしてた買うことはしなかったけど
たっふり見物してきたカトレアやバラ胡蝶蘭など広い野球場に展示してる様は花園だった

 花を見てると時の過ぎるのはやい

今夜は楽しい夢みれそう  おやすみなさい。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« フラワードーム | トップ | 花は素晴らしい »

コメントを投稿