柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

熱帯魚カラーパロット

2021年02月22日 | 日記
 買ってから約一年経ちました写真は今より少し小ぶりかな?
鑑賞用魚は種類多い小さいのから大きな50センチ超えまでだけどあまり大きな魚は水槽も大きくなるし管理も新人には無理 20センチぐらいまでだと思う
 最初は小さな熱帯魚🐠ばかりだったけれど、パロット飼って思うことはペットみたいな熱帯魚は中型以上かな?あくまでも自分の考えだから当てにならないも?家のパロットは良く懐いてる顔見るとサッと寄ってくるエサも手からあげたら喜んで食べる可愛い😍
 知らない人には一応寄って来るけれど突っつくように威嚇するお世話する人を覚えるみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ドライブしました | トップ | 桜文鳥のタマゴ »

コメントを投稿