柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

お天気良いけど寒い

2012年02月17日 | 日記
 今から出勤準備にかかる、今日は天気良くて明るい日中だった
夜勤二日目寒いかな~背中にかいろ貼って行こう。

 近頃はエコだの温暖化 何とかで駐車中のエンジン停止だから
寒い走り出したら良いのだけどね。

 乗ってくる人がバスの中でも息が白いだって嫌みじゃないよ
とフォローするけど確かに一番初めは冷えてる。

 いまは風が冷たく強く吹いてる、。寒い
コメント    この記事についてブログを書く
« 譲り合い | トップ | またまた夜更かし »

コメントを投稿