柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

12日に天橋立行ってきた。

2011年09月14日 | 日記

とにかく遠い片道290㌔帰ってきたらぐったり汗流したらバタンと寝てしまった

寝付きのいいことたらいつもなら3時までは起きてるのに覚えのないほど早寝

やはり疲れたら目が勝手に閉じてしまう

たくさん写真も写すはずだったけど.... 疲れて見るものがさえてこない

平日にも関わらず大勢の観光客が訪れていた高速道路の完成とともに遠くても日帰り

コースになって来たんだね名古屋から車で3時間半{高速利用}休憩入るから4時間チョット

かかる。大阪からは早い1時間40分らしい.....

 

 傘松公園 展望台から写す。

コメント    この記事についてブログを書く
« スマートホーン故障。 | トップ | カメラはデジタル。 »

コメントを投稿